似合う人が見つかった服

春一番が吹きました。

ダウンがもうあつく感じられるほどの日も増えてきました。

先日、コーディネートプロの友人に来てもらい、処分する服を選んでもらいました。

肩パットが入っているものや、あまりに可愛すぎる服など、10点ほどが処分の服となりました。

自分では、なんとかかんとか持っている理由をつけていた服も、客観的にこれはこういう理由でもう着ないのではないかしらといってもらうと、なるほどとわかります。

服って、旬があるんですね。

どの年代にも似合うというもの以外は、わが身が変化しているのですから、似合わなくなってしまうのですね。

また一つ勉強しました。

その何枚かが若い外国人に渡りました。

彼女には私が一度も着ていなかったサーモンピンクのワンピースがすごく似合い、もらってくれました。

その服が似合う人が見つかって、服も喜んでいるかも?

よかった!

似合う人が見つかった服_c0333248_23004391.jpg
おやつのパイナップルケーキ。

今日もいい日に。

by komako321 | 2017-02-18 23:22

見たこと、読んだ本のこと、聞いたことを書いています


by komako321